泳ぐ。

おはようございます😃
東寄りの風が冷たいですね😂
今日は 終日雨予報☔️
動画は 昨日 礫島をグルッと泳いできた時の様子🏊😃
どスッキリ✨しました♪😍
気分は アリエル🧜‍♀️でした😍😍😍
久しぶりに泳いだから いつもよりもグッスリと眠れた気がします😌
水の中,上って気持ち良い😊
僕は陸の上を走るのは あんまり得意ではないので 長い距離を走ったり🏃‍♀️🔥出来るランナーさん達 凄いなって思います😊
店の前を走っていく人達を見て 「かっこいいなぁ🤩」と😃
走れるのかなぁ?僕。
ゆっくりなら大丈夫?!
走り方 教えて下さい😊
そして、一緒に泳ぐ仲間も増えたらイイな😊

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics