草刈り。

こんばんは😃
しっかりと晴れ間🌞が出てきたのは お昼過ぎからでしたね。
予報通り 南東の風に変わりましたが そんなに強くは吹いてませんでした🌬️
が、ウインドフォイル、ウイングなら走れる風⛵️🦅
用事を済ませて 夕方の涼しくなってからの時間帯に 草刈り🌱✂️
鬱蒼としていた駐車場裏手の山の斜面をスッキリさせました😃
刈り終えた後に 水やり🪴🚿と 水浴び😊
夕涼みしてから帰りました😌
木曜日は雨☔️になりそう。
週末は 大丈夫そうかなと😃
明日は 夏至ですよー😃

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics