花。

おはようございます😃
朝から北東の風が強めに吹いてますね🌬️
珍しい。 なんでだろ?!
日中は南東に変わるようですね。
僕、こう見えて 花🌸や植物🪴が好きです🦍❤️
昨日 嬉しいコトに気が付きました☺️
地植えして2年になる月桃に蕾が出来てます😍
こんなにしっかりと!4本ほど😊
去年も咲いたんですが 1本だけで しかも大雨続きの時だったので ちゃんと気が付いてあげれなかったんです😣
気が付いたのは 雨粒に叩かれて落ちて 痛んでしまってから。
一つだけ残ってて 熟して種になったものは 大事に保管してあります😊
満開になったら どんな姿になるのか。 どんな香りなのか ど楽しみ😊
また画像載せますね😌
ハマボウも蕾が出来ます😊
こちらも楽しみ😃
僕 普通に話し掛けてます。
おー!育ってきたねぇ。花咲いたじゃん。ありがとうね! 葉っぱも鮮やかで イイ感じ🎶😃
とかw
植物🪴💐だけじゃなくて 猫🐈🐈‍⬛や 犬🐕にも😊
そうやって話しかける、会話することで 「伝わってる」と、勝手に思い込んでます😁
ど自己中ですがw
だって、その方が楽しいでしょ😊
「er」
「ホニャララする人」って 「er」 付けますよね。
Dancer   Wnidsurfer  Winger   Surfer   Singer   Painter  Carpenter   Biker     
などなど😊
じゃぁ 「T-flow」に訪れて下さる方、ファンの方は??😆
今日 14時過ぎから夕方まで 留守しますので よろしくお願いします😌

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics