カタツムリ。

おはようございます😃
梅雨空な昨日、クワズイモの葉っぱの上を 小さいカタツムリ🐌が 散歩してました😆
こんな小さくても 一丁前に殻を背負ってます😁
今日から 火曜日くらいまで 晴れ🌞予報ですね。
気温も上がるようです⤴️
が、今日は 大気の状態が不安定になる地域もあるようです。
雲の様子☁️ 吹いてくる風の強さ、温度など 気に掛けておきましょう!
せっかく干した洗濯物👕👖🧦も 濡らしちゃったら残念😣
今週末は 久しぶりに二日間とも しっかり晴れそう!😊
もちろん 営業します😃
日曜日だけ、私用で 15時頃に居なくなりますので よろしくお願いします😌

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics