SUPレッスン。

こんばんは😃
暑い一日でしたね🌞
早い時間帯から 北西の風が吹いてましたね🌬️
そんなコンディションの中、SUPレッスン🛶実施しました😊
ちゃんとコンディションの判断、把握はしてますので 安心して下さい😌
向かい風の中 遊覧船乗り場🛳️の前まで漕いでって、帰りは追い風に乗って まったり😌
ゆっくり たっぷり楽しんで頂きました😃
次第に風は強まって ウインドサーフィン⛵️のコンディションではあったんですが あまりにも吹き方が酷くて 乗る気にならず😣
湖岸整備してました😆
明日,明後日も晴れて🌞 午後から南西のサーマルが吹く予報です。
漕ぐなら 早朝、午前中ですね🛶
レッスン、レンタル 空きはありますので コメント、メールして下さい😃
22時には寝ちゃうので それ以降は 返信が朝方になっちゃいます😂
梅雨時期の晴れ間🌞 いっぱい楽しんでおきましょ😁🤙🏿

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics