蔵茶房なつめ。

こんばんは😃
昨日と打って変わって 梅雨空☁️☔️な一日でしたね😞
珍しく 僕のココロも。
朝一の波乗り🏄🌊から帰ってきて 店寄ったら なんか違う、なんか足らない。。。
ブランコのところに置いてあるテーブルの上の スマイラックス🪴が無くなってました😔
この場所に この子🪴があったら良い感じだな😃
訪れた人の目にとまって 喜んでくれるかな😌
と思って 置いておいたのに。。。
悲しいです。。。
パクった植物🪴育てて 楽しいですか?
ラッキー✌️って思いました?!
ま、そんなコト言っても 響くような人じゃないか。
いずれ バチが当たるでしょう。
お天道様🌞は 全部見てる。
ウインドサーフィン⛵️しに来る度に バレてないと思って 立ち◯便してる残念なオッサン達も同じだね。
いい歳してww
自分達が楽しまさせてもらってる場所に対して、よくそんな行為出来るよね。
大崎区民 ナメてます?!
そろそろ 罰を受ける時でしょう。
ココロ落ち着けたくて 衛生講習会の後に 1人でゆっくりしてきました☕️😌
久しぶりに お店のおじさん、おばさんとゆっくりお喋り出来て嬉しかったな☺️
おじさん、おばさん ありがとう😃
息子が同級生だから 携帯📱のアルバムの中の幼稚園の時の一緒に写ってる画像を見て 大笑いしてきた😁😝
明日も海入って🏄🌊 スッキリ✨しーよぉ!!😆
@kurasabou2525