素敵な時間。

おはようございます😃
よう降りますね。。。☔️😣
明日は ちょっと晴れ間☀️が出てくれるのかな。
昨日の朝は 波乗り🏄🌊出来ました😃
1本 デカいレギュラー🌊に乗れて気分良し🎵😍 相変わらずのフェイスを横っ走りですが😁
午後、「ウイングフォイル🦅🔥を新たなに始めたい」というお客様と 色々とお喋り。
熱い気持ち🔥が伝わりました🤩
夕方は 浜名湖レークサイドプラザさんへ🌺
久しぶりに会えた方達と 近況報告😊
ロミロミも受けて スッキリ✨
そしてタイミング良く 高校生の女の子2人組のウクレレの演奏が聴けました😊
演奏がとても上手なのはもちろん、2人が顔を見合わせながら 楽しそうにしてるのが 印象的でした☺️
可愛いくて、カッコ良かった!!😁
って、表現が適切ではなかったら ゴメンなさい🙇‍♂️
久しぶりに 生演奏🎶を聴けて 鳥肌が立ちました。 それくらい素敵な時間。
ダンサーさんの表情、笑顔も 綺麗でした😌
僕 派手で ワチャワチャな品の無いのは好きじゃないけど(むしろ、嫌いw)  ああいう穏やかな空気感の催し事が出来たらイイな😌って思いました。
とても良い時間を過ごせて ココロもカラダも穏やかになれました😊
さー 今週も張り切っていきましょう!!😃🤙🏿