経験。

おはようございます😊
強い雨☔️が降り続いています。
通勤、通学される方 お気を付けて⚠️
浜松辺りは 昼前くらいまで降りそうですね☔️☔️☔️
しっかりと明るくなったら 店周りの様子を確認しに行ってきます。
画像は 先日、町内の幼稚園児が湖岸へ遊びに来た時の様子😊
貝殻🐚拾って 水遊び😆
動きも 歓声も ど可愛いくて😍😍😍
ワチャワチャ🎵してて 楽しそうだったなー☺️
こうやって 小さい頃から 慣れ親しんでってくれたら嬉しいなと思います。
なんでも 「危ないからダメ」 「ケガしたらどうするの?!」って 止めてばかりじゃ 経験積み重ねらんないでしょ😣
もちろん「ほったらかし」ってのじゃなくて ちゃんと大人、地域の方達が
見守ってるあげて どんどん色々なコト やらせたら良いんじゃないかと。
ちったぁ切ったり、痛い思いや、怖い思いしたら 「これ以上はダメ。危ない。」 「自分も痛い思いしたから 他の人にもしたらダメだ」とか 分かるようになると思う。
これ今なら 怒られる話かもだけど 中学の部活帰り
⚾️🚲に 大雨の後、どっかから流れ付いたスワンボート🦢に乗って ワイワイ🎵言いながら 沖まで漕いでって 落としあいしとかしてたもんな🤣
電波少年📺の ロッコツマニアのスワンボート🦢の旅も観てたし😆
若い子達は知らないだろうから 検索してみて🔍😁😁😁
僕ら世代は どストライクでしょ🤩

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics