先手。

こんばんは😃
未明からの雨☔️ さほど降らずで一安心でした😌
それでも湖面、湖岸には ゴミがいっぱいです。。。😣
今日は 本職の方達に依頼して大きな木🌲の伐採。
ほんとは 先週の金曜日に予定していたんですが ちょうど一週間前の あの大荒れの日でリスケ。
2枚目の枯れてしまっている大きな木🌲と 3枚目の木🌲の 枯れている太い幹を切ってもらいました。
2年前にも ある程度 伐採をしてもらったんですが 今年も危なそうな箇所を。
先手、先手で動いていかないと コトが起きてしまってからでは 取り返しのつかない事態になってしまいます😞
そうさせない為の 本職さんへの仕事の依頼。
手際良く、安全に作業して頂きました。 ありがとうございました😌
素人じゃ技術も知識も無いですからね。
倒れた木や 落ちてきた幹が ヒトに当たったりしたら 大事です。。。😣
明日も 不安定な天気のようです。
レッスン、レンタルは全てキャンセルとしました。
雨が酷くなるまでは 店に居る予定しています。
早ければ 昼くらいから降ってしまうかもですね。。。☔️
そして、日曜日も。。、😣☔️☔️☔️

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics