レジンアート。

おはようございます😃
昨日の午後からの雨☔️が まだ降り続けていますね。
でも、もうちょいしたら上がりそう😊
その後は 晴れて暑くなるようです🌞😁
この晴れ間🌞 大切にしたいですね。
金曜日は 大雨予報☔️🥲
週末も お天気悪そうだし、台風3号🌀発生しましたし。。。
僕の愛車にぶら下げてある セイル⛵️のカタチをしたレジンアート イイでしょ😍
先日 材木座、津久井浜を訪れた時に フォロワーさんが投稿に気が付いて 届けに来て下さいました☺️
@yes.art.f  さん😊
その節は ありがとうございました😃
このセイルのカタチ以外にも オシャレなモノを色々と製作されています😊
是非、アカウントからチェックしてみて下さい😃
僕は 「SUPの店の人」って思われてるコトが多いようですが ベースは ウインドサーフィン⛵️です😁
根っこの部分は 高校でのヨット⛵️😊
漕いでるだけ🛶じゃないんです😅
さて、ボチボチ様子見に行ってみようかな🏄🌊
今日も良い一日を!😃🤙🏿

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics