浮遊ゴミ。

こんばんは😊
今日は ウイングフォイル🦅🔥に乗りました😃
が、なんだかスッキリしない吹き方でした😅
風が軽いのと 風向が定まらない感じ。。。
乗るには 乗れたし、それなりにカッ飛ばせたから良いんですが😂
やはり 浮遊ゴミが多くて 何度も引っ掛けて 水の中に落ちて外したり。
思いっ切り引っ掛けて ズッコケたり。。。🤣
ま、ウイングがカラダに当たっても痛くないし 受け身が上手い?!のか なんともないから イイんですが😁
昨夜も観たけど、今夜も 満月🌕観るとしますー😌
画像は 最近 お気に入りの「スマイラックス」🪴☺️
葉っぱの色が鮮やかで 蔓を伸ばしてってくれます😊
建屋内に置いてて なんだか元気がなくなっちゃった子達を 2週間くらい外に出して放置してたら ど元気に葉っぱが茂ってきました😍
過保護は いかんですね😅
何事も😁

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics