波乗り。

おはようございます😃
昨日の朝は 波乗り🏄🌊でした😃
日曜日とは違うポイント🌊で入ったので コチラでも久しぶりの先輩達と会えました😃
僕 端っこで浮いてるコトが多いので(ヘッポコなので 混んでるところで 波待ち出来ない😂)  反対側で浮いてる方達に,ちゃんと挨拶出来なくて すみません😌
ワイド🌊なのが殆どで なかなかテイクオフ出来なかったけれど それでも カタチが良いの 3本乗れました😊
海上がりに、 @sudaachi489  さんに盗撮📷されてました😆
@verdesurfboards 
日曜日、昨日と ツインピン  6'3"で入ってるんですが 頭オーバーのセットを捕まえて カッ飛ばせて ど気持ち良い♪😍
上手な人みたく 深いターンは 僕の技量不足で出来ないけれど 綺麗なフェイスを 滑らかなテイクオフからの 気持ちの良い走りっぷり😁
よくもまぁ こんなボードを作りますね(褒め言葉)😆
上手い人が乗ったら もっと優雅なライディングを魅せてくれると思う😌
サーフィン🏄‍♀️も ホント楽しい😊
寝る前に 今日のコトを思い出しながら見上げた空の 月🌕と 僅かに見えていた スピカ🌟が 綺麗でした😌
今日は晴れ☀️るようですが 金曜日は 大雨予報☔️☔️☔️
注意が必要ですね⚠️

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics