夕活。

こんばんは😃
なんだかんだで そんなに雨☔️降らずでしたね😅
読み辛いですもんね、この時期は特に。。。
事務仕事と 僕の新たな妄想はだいぶ捗りました😁
朝活してないのに どら焼き、つけ麺食べちゃったので 夕方 ちょっと漕ぎ🛶🔥
横山まで ちょっとペース速めで。
しっかり汗かけて💦 スッキリ✨
ハイビスカス🌺も 咲いてて良い気分😊
道具も良いしね🎵😃
あ、一昨日 投稿した 湖面の変色の理由は あさりの産卵です😌
春と秋 2回産卵するんですが、春の産卵のタイミングでした😌
明日のお天気 どうだろな?!

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
こんにちは😣
かなりの降り方してますね。。。☔️☔️☔️
東海地方、浜松辺りに線状降水帯が掛かってます。。。
三ヶ日町内も 冠水してる場所もあったり。。。
夕方、仕事を終えて帰宅される方、これから夜勤のお仕事に向かう方も ゆっくり気を付けて、安全にいきましょう。
まだまだこれからも 降り続けるようです☔️☔️☔️
明日,明後日の週末 沢山のご予約を頂いていましたが 昼過ぎの時点で全ての予約をキャンセルさせて頂きました。
明日の天気予報も不安定だというコトと、これだけの雨量で 水は濁るし、ゴミも沢山流れてくるのは容易に想像出来ます。
風が弱くて 漕げないコトはないコンディションかもですが その様な状況、状態で漕いでも楽しいか?と問われたら 正直、楽しくないと思います。
特に 初めてSUPを体験される方は。
敢えて この週末に体験するコトはして頂きたくないので 僕の判断で、全て中止にしました。
ご了承下さい。
また 次の機会にいっぱい楽しんで頂けばと思います😌
さっき様子を見てきたら 建屋、カヌーなどは 今のところ大丈夫そうでした。
何も被害が無い事を願います。
僕のところだけじゃなくて、皆さんのところも。
引き続き 警戒していきましょう⚠️

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics