変色。

こんばんは😃
曇ったり☁️ 晴れたり🌞 不安定なお天気でした😅
風は 南寄りがチョロチョロ。
予報も良くないし 今日は カイゼン作業などしながらノンビリかな。。。
って思ってたら 15時前から南西が吹いてきました🤩
急いでウイングフォイル🦅🔥を準備して GO!!😁
60分以上 ヒュンヒュンに走り回れたから 十分かなと!😆
ラッキー🍀でした😍
日中 湖の一部が変色してました。
何故 色が変わっているんでしょうか??😊
僕は 理由分かっています😌
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics