灯。

こんばんは😃
今日も 早朝から沢山の方に訪れて頂きまして ありがとうございました😌
南南東の風が ちょっと吹いてましたね🌬️🍃
あのボードを使ってのウイングフォイル🦅🔥だったら 余裕で浮いて 走り回れたな。って、湖面を眺めながら思ってました😁
初めての方が SUP漕ぐには ちょっと手こずるコンディションでしたが 皆さん、お子さんも頑張って漕げていましたね🛶😊
明日も風は穏やかそう。
明日は ちょっとノンビリと 8時過ぎくらいから店に居る予定です。
状況により ちょっと前後するかもですが😌
夜の照明💡が点いてるのも なかなか良いな😍って、眺めてからの帰宅でした😌

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics