三ヶ日青年の家。

こんにちは😃
早い時間帯は曇って☁️いたけれど 晴れ間☀️が広がってきましたね😊
午前中 ちょっと時間が空いたので 三ヶ日青年の家へ😃
@mikkabi_mfp 
昨日から 地元の小学校4年,5年の子達が宿泊訓練に来ていて 午前中 ダブルハルカヌー🛶に乗ると聞いていたので😃
子供達が僕に気が付いて
「あー!琢磨くん来たー!😆」って😍
風も穏やかなので 結構 沖まで漕いでいました。
湖上から 子供達の元気で楽しそうな掛け声が ハーバーまで聴こえていました☺️
小さい頃の こういう経験 ずっとココロに残るんだろうなー😌って思いながら。
この子達の中から ウインドサーフィンやヨット、SUPやカヌーとかに 興味を持って 遊び続けてくれたら嬉しいな😃
こんなに良い環境が 身近にあるんだから😊
サポート、フォローは 惜しまないですよ🦍🔥🔥🔥
午後も 張り切っていきましょ!😁🤙🏿

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics