SUPレッスン。

こんばんは😃
午後からは SUPレッスンでした🛶
ちょっと南東の風が吹いていたものの 頑張って礫島まで😊
大きなウイングフォイル🦅の道具なら 走れているくらいの風でした。
次第に風は弱まってきたので 後半はノンビリとクルーズを楽しんで頂きました😊
週末も あんまり風は吹かない予報ですね。
早朝から漕いで 遊ぶ予定してます🛶🔥
日曜日の朝は 生態系の調査🎣しようかな?!😆

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics