木曜日は定休日。

こんばんは😃
夕涼みツーリング?!😊
実家との距離、直ぐ近くですが😂
人間ドック🏥は 無事に終了。 全く問題無し😌
先生に褒めて頂けました☺️
去年より 色々な項目 数値が改善されてました😃
普段の生活習慣が反映されてたのかなと😌
酒、タバコ、葉っぱも粉もキメない。
そもそも どれも欲しないし😛
今年は バリウムだったけど、来年は 胃カメラにしーよぉ😃
ノンビリしてたら 仕事帰りの若者が漕ぎに出ていきました🛶🔥
明日は 北東の風の予報ですね。
週末は あんまり吹かなそうな雰囲気ですね。
漕ぐには良さそう🛶😊

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics