蒼。

こんばんは😃
朝の気温と 日中の気温差が大きくてビックリ😂
寒かったし、暑かったし。。、😣
風も日中は なんだか安定せず。。。、
ちゃんと吹いてきたのは 15時半過ぎからでした。
僕は 午前中から カイゼン作業が楽しくなっちゃって 夕方まで チョビチョビと😊
なので、今日は乗らずでした😃
カイゼンしたところ 「お!良くなってじゃん😁」って 気が付いてもらえたら嬉しいな。
店に忘れ物を持ちに戻ったら 月🌙と星⭐️と 稜線の色合いが ど綺麗でした😊
上手く撮れて無いけど,もっと 藍色というか 深みのある 蒼 だったな。
良いタイミングで見られて嬉しい😃
明日は 年1の人間ドック🏥に行くので終日不在です😃
夕方 黄昏れてるかもですが🦍😂

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics