色々なウイング。

おはようございます😃
昨夜 21時頃から降りだした雨☔️  まだしっかり降っていますね。
急ですが、今日は クローズさせて頂きます😌
昨日は @starboard_japan  の駒井くんが寄ってくれました😃
色々なモデルの ウイング🦅を見せてもらい お昼頃から イイ風が吹いてきたので 実際に使って 乗る事が出来ました😊
見た目の形状の違いや 持ち手の形状も違うから 乗り味、感触も違って 面白い😊
道具の進化に 驚きますね😃
開発する人達 凄いと思います😌
14時過ぎた頃から 更に風が強まって 安定してきて まだまだ乗っていたかったけれど 夕方から 三ヶ日中学校🏫で,今年度の総合学習のミーティングがあったので ギリギリまで乗ってましたw
駒井くん ありがとうね!!😆  また一緒に乗るか!!😃🤙🏿

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics