良い風。

おはようございます😃
夜中に起きた時にベランダで見た星空⭐️✨が ど綺麗でした😌
この時間も😊
昨日の朝活🛶は 4番ポール →  1番ポール →  T-flow.
1枚目の画像、遠くに富士山🗻が見えるの分かりますか?😃
ちょっとしたコトだけど、嬉しくなっちゃいますw
で、あんまり漕がなかったのは 午後から風が吹きそうだったから😌
風遊びが出来そうな日、出来なさそうな日で 多少 調整をしています😊
日中、お客様の対応した後 15時半過ぎくらいか 南西の湖面が 真っ黒に。
ウイングフォイル🦅🔥か迷ったけど 風の吹き方が安定していて 湖面に満遍なく入っているので ウインドサーフィン⛵️を選択😁
17時半まで 90分間ノンストップでした🔥🔥🔥
カッ飛ばして 大満足🎵❤️❤️❤️
日中は 安定せず、どガスティーでしたからね。。。😅
ウインドサーフィン⛵️しにくる度に 犬🐕みたく草むらにマーキングしてく残念なオジサン達が上がってから コンディション良くなりました。
そんなコトしてるから コンディションに恵まれないないんでしょうね。
上達もしないし。
本人達 バレてないつもりなのか その行為に対して なんとも思ってないのか。
区民から 苦情が入っているそうなので なんからの動きがあるでしょう。 区から。
自業自得ですね。
サーフィン🏄‍♀️なら「ポイントクローズ」もあり得るコトですもんね。。。
50.60歳以上にもなって 残念な人達です。
今日も 良い風が吹く予報になっているので 朝の漕ぎ🛶は控え目にしておこうかな😌
昨日も暑かったですが、今日は更に気温上がるようです。
外仕事の皆さん、体調管理、熱中症対策 お気を付けて⚠️
今日も ウインドサーフィン⛵️🔥 ガンガン走れたら良いな😆😆😆

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics