コロコロ変わる。

こんばんは😃
今日は よく天気が変わる一日でしたね☔️☀️☁️☔️
朝2で 東名高速道路の橋脚まで SUP漕ぎ🛶🔥
行きは 北東チョロっと。
橋近くになったら ベンチュリー効果?!なのか 少し強まってました🌬️🌱
帰りになると 北東がそこそこ強く吹いてきて 背中を押してくれるから スイスイ♪😆
その後 南東に振れて強まってきたのは 山側に沸いてきた黒い雲☁️に向かって吹き込む「雨ブロー」
雨粒💧が落ちてきたら 無風に。
その後 晴れて🌞 17時半頃から また雨☔️にー。
なかなか面白い一日でした😊
あ、漕いだ後は B型の血が騒ぎだして 急に建屋の屋根の掃除がしたくなって デッキブラシで掃除スタート。
木🌲🌳の渋?で 黒くなってたのを ピカピカ✨に😍
かなり綺麗になって 大満足な僕です🦍😍
もう眠い🥱 笑笑

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics