器。

おはようございます😃
ずーーーっと 降り続いていますね☔️☔️☔️
災害、事故など起こらない事を願います。。。
昨日 訪れて下さった皆さんに この器でコーヒー☕️を飲んで頂きました😊
僕の自己満足で使用する事にした。ってのは先日に投稿した通りです。
何故この器に出会ったかというと フォロワーさんの投稿で見つけたんです😊
@perche_toyohashi 
@keiko_lifestyle 
「あ、コレ良いな😃」と。
お店まで見に行って 実物を手に取って 手触りの良さ、器の表情をじっくりと見て 即決😊
良い出会いでした😌
もう5つ〜7つ増やしたいなと思っています。😃
同じ物は無い それぞれ一つづつの個性を持つ器。
これで この場所でゆっくりと寛いで頂けたらなと😌
琢磨んとこ ナニ屋さんなの?!って ツッコミはしないで下さいね😂
今日は 終日クローズにしますので 宜しくお願いします。
母の日💐に 素敵な器をプレゼント🎁ってのも 良いですね😌
是非、 @perche_toyohashi さんを訪れて 実際に手にとってみて下さい😊
@tsukudegama