小学生。

こんばんは😃
今日もお昼頃から南東の風が吹いてきました😃
意気込んで ウインドサーフィン⛵️で乗ったものの 昨日ほどは吹き上がらず😂
ウイングフォイル🦅🔥だったかな😅
ま、それでも乗れたんで🆗です!😁
日中に 地元の小学3年の子達がお散歩に😊
仲良しの子だったり、家族が分かる子達も居るから
「あ!琢磨くん居たー😆」って駆け寄ってきてくれました😊
その後は もうワチャワチャ😆😆😆
ど可愛い😍😍😍
面白い画像、動画もあるけど 勝手に投稿しちゃうとマズイので ぼんやりな感じので😅
帰り際には 大きな声で 「琢磨くん、また来るでねー!!」って手を振ってってくれました👋😃
週末 お天気悪そうですね☁️☔️
明日は店に居ますが、日曜日は終日降って☔️しまいそうなので クローズの予定してます😌

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics