ウインドサーフィン!!

おはようございます😃
昨日の午後からのウインドサーフィン⛵️
新しいセイルを使ったんです🤩
@s2maui    ウィキッド 7.6平米  😎
もうハイエンドモデルのセイルを使わなくなって 何年経つのか忘れちゃうくらい前から 僕は この 上から2番目のグレードのセイルを使ってます😊
何故なら 十分速いし、セイルそのものが軽いので 取り回しが楽チン♪
価格も ちょっと安いから コスパ抜群😊
陸での張り上がりが 凄い綺麗✨ おかしなシワも入ってないし カラーリングもオシャレ😍
湖上に出て イイ風を捕まえると スイスイとスピードが出て それが伸びていく。
乗ってて おかしな挙動も無いし ブーム(持ち手)に軽く指先を引っ掛けて 笑顔で乗るだけ😁
ボードも セイルも安定してるから 乗ってて気持ち良いし もっともっとスピード出したくなるし 強い風吹いてこい!🌬🍃って気持ちに。
それを 歯を食いしばってじゃなくて 鼻唄🎶唄いながら。
湖上でも 乗り終えて浜に上がってからも 終始 ご機嫌ゴリラ🦍❤️❤️❤️でした😆
まじまじとセイル⛵️を眺めちゃって😘
僕、ズルいんで そのコンディションで 一番美味しい道具で 遊んじゃうんです😋
今日は ナニ乗るかな?☺️
先ずは 朝一のSUP🛶🔥から!😃🤙🏿

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics