道具は大事。

おはようございます😃
昨日のカイゼンは 建屋周りの枝打ち🪚✂️
樹木の成育が早いので 直ぐに覆い被さってきます🌳
梅雨入り☔️,台風シーズン🌀前に サッパリ✨させておきたくて😌
高いところ 届かなくて ハシゴ🪜 脚立使ったり。
届かなかったり 危ない感じなところは 高枝ノコギリで切りたいけど 持ってないから 無理矢理結束バンドで固定して。。。😂
でも、どイマイチなので 地元の若者のみかん農家🍊にお願いして 道具を借りようと思ったら 道具だけじゃなくて 切ってってくれました😃
ありがとうね!😍 ど助かった😆😆😆
マキタの電動ノコギリ 調子良い🤩🤩🤩
トラック🛻で 2往復分🌳🪚
道具って 大事ですね。
事業者によっては 僕が無理矢理切ってたような 鉄パイプみたいなパドルをお客様に渡して使ってるところもあるみたいだし。
使えないコトはないだろうけど 分かってる人から見たら 可哀想って思うだろうな。。。
わけのわからんインフレータブル(空気を入れて膨らませる)のボードに乗せられて。
初めての方達には 分からないと思ってるんだろうけど。。。
初期費用は抑えられるけど 乗り辛い、扱い辛い道具をお客様に渡したくないので 僕は それしませんので😌
さ、今日のコンディションはどうだろな?!😆

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics