ど充実。

こんばんは😃
昨夜の満月🌕 たまに雲☁️の切れ目から 明るく照らしてくれていましたね😌
いつもより ちょいと早めに店に行き ココでも眺めてました😊
良いカメラ📷なら もっと綺麗に撮れただろうな😣
そのあとは 若者と2人でSUP漕ぎ🛶🔥
店 → 1番ポール →  8番ポールは ハイペースで🔥🔥🔥
帰りの 8番ポール →   3番ポール →  店。は ノンビリと😊
前半 結構なペースで漕げました。
8時頃までベタ凪だったけれど 30分頃から南西の風がソヨソヨ。
後 ビュービュー🌬🍃🍃🍃
ウイングフォイル🦅🔥を 2時間ほど乗って 太もも🦵パンパンです😂
それが心地良いんですがw
結構強めのブローで カッ飛ばして 爽快!!🤩🤩🤩
午後は イベントがあったので 陸に居ました😊
やー、充実 充実😌
こんなに楽しめるのは この環境が有ってくれるからこそです😌
午後から ウインドサーフィン⛵️ 乗りたかったなー😁😁😆
明日は 終日クローズにしますね😌

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics