予報通り。

おはようございます😃
日焼けで,唇💋がヒリヒリです😂
昨日は 予報通りの一日。
午前中は穏やかで 午後から南西の風が強まってきました🌬🍃
朝一は お客様と一緒にSUPクルーズ😊
風向きは 北。
どオフショアです。緩いですけど。
昼までの穏やかな時間帯に 沢山の方が クルーズを楽しんでいらっしゃいました😊
午後からは 風乗り⛵️🦅🔥の出番。
7.6平米のセイルで ウインドサーフィン⛵️に乗りましたが 少しだけ風の強さが足らなかったな。。。😣
ウイングフォイル🦅🔥の 6.5平米なら ガンガンに走り回れたんだろうけど ウインドサーフィン⛵️に乗りたい気分だったのです😊
今日は ウイングフォイル🦅🔥に しーよぉ♪😁
今日も 5時前から居ますので!😃🤙🏿

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics