んー。。。。

こんばんは😃
今日は気温上がりましたね🌞
風の吹き出しが早くて、9時半くらいから 南西そよそよ。
SUP漕ぐには ちょっと面倒なくらい吹いてました。
なので 「こりゃ 午後には南西ビュービューかな?!🤩」なんて 期待はしていたけれど さほど強くならず。。。🥲
今日は ちょっとだけウイングフォイル🦅🔥乗って 早めに帰浜しました😣
一昨日くらい ビュービューに吹いてほしかったな😫
土曜日、日曜日のお天気があんまりっぽいので 明日 しっかり外遊びしておきましょう!😊
寝る前に ちょっとお月様🌕でも眺めて😌
グレ🐈‍⬛ 僕が帰宅すると お出迎えしてくれるので 抱っこします😍
ちょっと嫌がってるかもですが🤣
明日も 5時前から居ます!w

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics