3ラウンド。

おはようございます😃
昨日一日で だいぶ日に焼けた感じがします🌞😅
昨日は 「朝ラー🍜」ではなく 「朝スラ⛵️」
7時半くらいから 9時まで 1人ぼっちでウインドサーフィン⛵️乗ってました。
北西で それくらい良い風吹いてたんです😁
9時過ぎたら ビタ止まりして 帰ってくるの大変でしたが🤣🤣🤣
9時半からは 仲良し父娘さんのSUPレッスン🛶
同行した僕も 仲良しっぷりと お父さんが楽し過ぎて 大笑いさせてもらいました😍
昼間から 昼過ぎに掛けての風は チョロチョロ。
南西が吹いてくる予報と、湖面の様子からウイングフォイル🦅🔥をスタンバイして 待ってたら 15時から ビュービューに🤩
6.5平米では ちょっとキツいくらいでしたが 楽しく乗れました😊
遊覧船乗り場⛴の堤防の上に 観光客らしき人たちが沢山居て 視線👀を感じた僕は 岸壁ギリギリまで走ってって 方向転換😆
ウイングフォイル🦅🔥ってスポーツの良いアピールになったんではないかと 勝手に思っています😁
今朝は 北西の風は吹いていないくて穏やか。
午後からの南西の風に期待ですね!😊
5時前から 営業開始してます!😃
良い一日 過ごしましょう!😊🤙🏿

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics