陶器。

おはようございます😃
夜から キッチリと北西の風が吹いていますね🌬🍃
今日は 午後から 風乗り⛵️🦅🔥しーちゃぉ😁
ほぼ毎日 近所のマダムが散歩の途中に寄ってくれます😊
お喋り&珈琲タイム☕️😌
けど、たまに僕 湖上🦅🔥なので 留守してると
「琢磨くん、おらんかったもんで コーヒー飲めんかったやぁ」と😅
すみません!!
で、僕のところでコーヒー☕️提供する時 今までは よくある紙カップだったんですが 陶器のものに変えました。
理由としては  
殆どの人が ココで飲み干していく。
僕の自己満足w
後者の方が 大きいですが 手間、コストも紙カップに比べたら 大きいけれど  陶器の表情が好きだから。
紙カップが良いな。って方は 申し付け下さい😌
もちろん ご用意は有ります。
が、基本的には この陶器で提供させて頂きます😊
また後日 詳しく書きますね😊
さー 今日はいっぱい陽射し🌞浴びるぞー!!😃😍

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics