なかなかの風。

こんばんは😃
気持ち良い青空🌞の一日でしたね😊
午前中は SUPレッスン。
11時過ぎくらいまでは 穏やかなコンディションだったので 皆さん 安心して漕げていました🛶
午後は カラダが空いていたので ウイングフォイル🦅🔥
4.5平米で。
ちょっとガスティーだったけれども ブローはそこそこの強さ吹いていました😃
よう乗りましたwww
手のひら🤚✋が ゴツくなってきたな😅
ウェイブ⛵️🌊してた頃ほどじゃないですけど😅
今日も良い一日でした😃
明日も 楽しく過ごしましょ♪😊🤙🏿

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics