満喫!!

おはようございます😃
週末 どのように過ごされましたか?😊
昨日は 早い時間帯から陽射し🌞が有りましたね😃
午前中の穏やかな時に お客様と一緒にクルーズ🛶🔥
1時間ちょっとくらいかな。
お昼頃から 南東の風が吹いてきたので ウイングフォイル🦅🔥を 2時間ほど。
昨日も良い風吹きました!🤩🤩🤩
ウイングフォイル🦅🔥で カッ飛んでても 僕の技量が足らなくて ウインドサーフィン⛵️より 遅いのが ど悔しい。。。😣
同じスピードか それ以上で走れるようになりたいぞ!!🤩
今週は 水曜日にまとまった雨☔️になりそうですね。

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics