週末晴れそう。

おはようございます😃
さ、金曜日!!😍
楽しい週末が待ってます♪😊
お天気は良さそうですね🌞
風はどうだろ?!
昨日は 午後からの南寄りの風が強まりそうになかったので ちょっと長めにSUP漕いでました🛶🔥
いつも、ポールの番号を表記してますが 「なんのこっちゃ?」と、位置関係 距離など分からなかったと思いますので,コレを見てみて下さい😌
店の場所も 書き入れてあります😂
昨日は 3番 →   8番→   1番 →  店。
と、漕ぎました😃
もう一つ 上に大事なコト表記されていますね。
コレを守らない事業者居ます。
北西の風が吹いてる時の横山地区、大崎地区辺りは酷いもんです。
事業者名は 表記しないでおきますけど バレバレですwww
改める様子は見られないのは 業界全体のレベルの低さを露呈してますね😌

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics