蓮華。

おはようございます😃
昨日は スッキリと晴れずに ずっと曇り☁️でしたね。
北西の風は なかなか強まってこなくて 15時半過ぎくらいから 安定して吹いてきてました🌬🍃
今日は どうだろ??
数日前に出ていた 金曜日の雨☔️マークが消えましたね。
週末も お天気良さそうです🌞
蓮華の花に ミツバチ🐝が蜜を集めに来ていました😊
可愛いもんです😍
もっと沢山咲いてくれたらな。と また種を蒔いてみようと思います😃

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#蓮華
#れんげ