ウインドサーフィン!

おはようございます😃
暗くなってから降り出した雨☔️ 結構 長いこと降っていましたね。
あ、昨日 午後から南西の風が強まってきました🌬🍃
なかなかの湖面の黒さだったので、 珍しく? 久しぶりに?! ウインドサーフィン⛵️🔥
7.6平米のセイルと 中サイズのスラロームボードで 1時間 キッチリと走りました。
久しぶりのフィンで走る感覚が 爽快✨でした。
レイルを使ったジャイブも😁(風下への方向転換)
今日も 北西の風が吹きそうだから 乗れるかも?!😃
@s2maui 
@fmxracing 

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics