強風ウイングフォイル。

おはようございます😃
土曜日に比べると 昨日は 落ち着いた風の吹き方🌬🍃
それでも そこそこ強く吹いていましたが😊
4.5平米を準備してウイングフォイル🦅🔥
時々 強めのブロー🌬が入ってきたり、抜けるところもあったけれど それに対処できる技術が付いてきたから ガンガン走れる🔥
最初  「ウイングフォイル🦅🔥は 風が弱い時に楽しめたなら」と思って初めたんですが 最近は 強風で乗るのが 刺激的で😁😁😁
スピードも出せるようになってきたし 適応力が上がったから🦍🔥
ボードの傾け方、足の踏み方、ウイングの位置などなど。 色々と考えながら、試しながら乗ってます😊
こう見えて😂
コケるの嫌だけど いつまでもコケないようにやってばかりじゃ 上手くならないかなと。
昨日の僕 カッコ良く走れてたんじゃないかなと 勝手に思ってます😁
笑笑
さ、一週間 張り切っていきましょう!😃🤙🏿

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics