南西。

こんばんは😃
最近 風乗り🦅🔥ばっかだから 久しぶりに漕ごうかと思って 海パンに履き替えたら 沖の方が黒くなってきてて😅
結局 今日も ウイングフォイル🦅🔥
南西の風🌬🍃
6.5平米で乗ったけど,ブローは結構キツめ😂
礫島から風上辺りは 4.5平米でも乗れそうなくらいの吹きっぷりしてました😂
14時と 16時にmtgがあったので 2ラウンド。
よう吹いて よう走り回りました😁
朝晩 ちょっと冷え込んでますが,日中は暖かいですね🌞
ブランコのところの木も 新しい芽が出てきました🌳
大きく、太く育って 日陰を作って みんなを見守ってくれたら良いなと思ってます😌
その頃には 僕は じーさん👴だな。。。🤣🤣🤣

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics