南寄りの風。

こんばんは😃
降ったり☔️止んだり☁️な一日でしたね。
意外と降らなかった☔️って印象です😌
昼前から 南寄りの風が吹いてきたので 6.5平米でウイングフォイル🦅🔥
礫島の横辺りで 1時間くらい乗って ちょっと風が落ちてきたので 帰浜。
終了して、道具洗おうと思ってたら だいぶビュービューに吹いてきた🤩
インサイドまでキッチリ🌬🍃
2ラウンド目。ブローは ちょっとキツイくらい吹いてました😁
僕がミスしてコケてる時以外は ノンストップ🦅🔥🔥🔥
だいぶカッ飛ばしました😆
板を踏み込んで 前に前に加速してく感覚が気持ち良くて 太ももパンパンですwww
17時過ぎても まだ吹いてました。
さすがに明日の予報では 引きこもりかなと😌
なので たっぷり乗っておきました。
週末 両日とも北西の風が強く吹く予報です。
SUP漕ぐのは 厳しそうですね。
土曜日は 午後から居ます😊

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics