夕方吹いたよ。

こんばんは😃
朝は雲☁️が広がっていましたが スッキリ✨と晴れ☀️て 気温も上がりましたね。
仕事🍊🚛終えて 昼過ぎに戻ってきましたが どガスティーな風😅
様子を見ながら 植物達🪴を愛でてました😌
15時頃から 安定して広い範囲に北西の風が降りてきたので GO!!🦅🔥
しっかりとブローも吹いていたので 久しぶりに 4.5平米で。
17時前まで キッチリと走れました😁
暑くて 乗ってて汗💦かいたな😆
休憩で 湖に潜って カラダ冷やしてましたwww
明日は 終日雨予報☔️☔️☔️なので、クローズします!
多分、日曜日もかな😔
またお知らせしますね!
せっかくの週末なのにな。。、🥲😔

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics