乗れた。

こんばんは😃
そろそろ雨☔️が降り出しそうですね。
今日も仕事終わりに ウイングフォイルでちょい乗り🦅
昨日ほど 安定して吹いていなかったけど 十分走れました😊
日曜日、雨上がりの強風がなんだか期待出来なさそうなので 今日乗っておかなきゃと!😅
雨☔️降ってきて 風落ちてしまわないか気にしながら😌
1時間くらい乗れたので OK😃
ブローホール(風の切れ目)を フォイルを踏んで繋がる感覚が 気持ち良かった!!
ヒュンヒュン。っと前に出てく感じが。
なんのこっちゃ、分からないですよね😣
すみません。分かり辛くて。。。
明日は クローズします!

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics