イイ風。

おはようございます😃
昨日 南西の良い風が🤩
仕事🍊🚛終えて 急いでGO!!
16時ちょい前から 17時40分過ぎまで乗ってました、ウイングフォイル🦅🔥
6.5平米のウイングだと ちょっとオーバーパワーでしたが それもまた楽しいくらい😁
ひとりぼっちでしたが 走り回ってました😆
18時過ぎても まだ十分吹いてました。
明日は雨予報☔️なので 終日クローズにしますね😌

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics