大興奮。

こんばんは😃
予定通り SUP漕いで🛶 アクロバット飛行✈️を観てきました😊
その前に ちょっと会場にも寄りましたが 沢山の来場者の方たちが😊
そして アクロバット飛行✈️
やー、凄かった✈️🔥🔥🔥
鳥肌立ちました😂
湖面で遮るモノも無く観れて 大興奮🤩🤩🤩
ど速いし、ど低いし!!🛩
イイもの観せて頂きました😌
僕は運営、企画などには ノータッチで 賑やかしで ココで投稿しただけです。
スタッフの皆さん、出店者の皆さん お疲れ様でした。
良いイベント ありがとうございました!
駐車場代、入場料掛かるなら 行くのやーめょ😫
って方も居たかもですが、ほぼスタッフさんボランティアで動いていなのではないかと思います。
自分の仕事を終えた後の夜にミーティングなどをして。
考え方は もちろん人それぞれですが きちんと対価を支払える気持ちも待ち合わせていきたなと思いました😌
この三ヶ日という場所で  このイベントが開催された事を嬉しく思います😊