サーフボード。

おはようございます😃
昨夜にもお知らせしましたが、午前中は SUP漕いで🛶猪鼻湖で アクロバット飛行✈️を観に行く予定しているので 留守になります。
昼には戻ってこれると思います😊
来週の日曜日 19日には 先日投稿した 新しいボードが手元に届きます。
@verdesurfboards 
シェイパーの竹内さんが運んできてくれます。
せっかくなので 展示会みたいなのが出来たらなと思っています。
実際にボードやフィンを触れてみたい、直接 作り手と話、質問をしてみたい。って方 遠慮なく 足を運んで下さい😊
時間,場所などは またお知らせしますね😃
お天気良いといいな🌞
明日は また荒れた天気☔️☔️☔️になりそうですね。。。

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics