Verde surfboards.

おはようございます😃
今日こそは 風🌬🍃を使ったスポーツが出来たらなと思ってます⛵️🦅🔥😆
新しい相棒です😊
まだサーフィン🏄‍♂️🌊は 冬眠から覚めていませんが😅
@verdesurfboards 
シングルフィンです。
で、グラスオンしてもらいました😁
やー、カッコイイ🤩
まだ手元には届いていませんが😌
僕 色々なの乗ってみたいんです。
そして、色々なウォータースポーツを楽しみたい⛵️🦅🏄‍♂️🛶🏊
歳を重ねても。
一つの事に集中するのも もちろん凄いコトだと思います😌
僕は 欲張りなので😆
健康でいたいので 酒殆ど飲まない、タバコ吸わない。粉や葉っぱ キメない(コレは当たり前か😛)
甘いモノは食べるけど😂
これから外遊びするのに良い時期になりますね😌
いっぱい楽しもうと思います!😃🤙🏿

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#verdeusers