ミハル。

おはようございます😃
昨日 行ってきた場所😊
@coffeeshop_miharu  ☕️
オープンのお祝いに😍
とても可愛いお店が出来上がっていました😊
お店と2人にマッチするように 「どカラフルで ポップな色合いで😆」と
@flow.flowers_  さんにお花💐をオーダー😁
バッチリ👍な仕上がりでした♪💐🤩
そして、久しぶりな友達にも会えてビックリ😊
そういうコトだったのね!!😃
色々な人が集まって 楽しく、元気になれる場所が出来ましたね。
羨ましい😃
僕の店の改装をキッカケに 大きく広がった仲間の輪🤝が こういうところでも 繋がっていくのが嬉しく思います😊
皆さん 是非 お店へ足を運んで下さいね☕️😌
開店 おめでとうございます㊗️🎉