夕方。

こんばんは😃
今日 思いがけず時間が出来たので 日中に色々と😊
夕方に サクッと漕ぎました🛶
西風だったので,横山まで往復 42分くらい。
ウイングフォイル🦅🔥が走れるくらい吹いてましたが😂
明日は 朝一に禊して 仕事🍊🚛してから 店に来ます。
14〜15時くらいになるかなと。
日曜日の天気予報が ちょっと怪しくなってきましたね☁️☔️
雨☔️降っちゃうかもですね。

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics