風雨。

おはようございます😃
雨音で 目が覚めちゃいました😅
そこそこ強く降ってますね。
南西の風も強い🌬🍃
昨日は 一番吹いた時間帯は居なかったので ウイングフォイル🦅は乗れず。
夕方に また1番ポール往復漕いできました🛶🔥
今日は 仕事🍊🚛の後 ウインドサーフィン⛵️かな!?
ウイングフォイル🦅かもですがw
そういえば 昨日の朝 洗濯物を干してたら
ホー ホケキョ♪🐦と😍
なんだか嬉しくなりましたw
この雨☔️の後には 筍も出てきそうですね。
3日くらい前に 親父掘ってきてくれて 初物を頂きました😌

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics