ウマヅラハギ。

おはようございます😃
夜中に サラッと雨☔️が降ったんですね。
気が付かなかったな。
日中は 晴れ間🌞広がるみたい😊
昨日の 晩御飯のオカズは 「ウマヅラハギ」の刺身でした🐟
@ryusengyoten 
カラダがデカいから 肝もデカい😆
美味しかった♪😍
近所に こういう魚屋🐟🦑🐙さんがあるのは 有難い😌
色々なの 売ってるし、それをちゃんと情報発信してくれるから。
あ、去年は 鰻の刺身も食べました😃
お店行く時には 自宅から お気に入りのお皿を持ってくと良いですよ😃
プラのトレーより、雰囲気出て より美味しく感じます😊
画像は 違いますが、昨日も親父に皿を持ってってもらって、盛り付けてもらいました😌
ゴミも減らせますしね。
僕、毎日 刺身でも良いな😆