本。

こんにちは😃
朝早くは 晴れて☀️たのに 西に黒い雲があるなー。って思ってたら わりとしっかり雨か降ってきちゃいましたね☔️
この前 「暫く降ってないなー」なんて投稿したばかりでしたね😅
こんな予報だったかなー。。。
これ、最近読んでる本です。
44歳になっても 知らないことばかりで 教えてもらってます📖
買う順番を間違えちゃって、これの前に出版されてるものも注文済みです。
ついつい ケイタイ📱ばっか いじっちゃうから その時間 少しでも「本を読む」ってのに使わないとな。って。
読んだあとは 店に置いておくので 興味ある方は 遠慮なく借りてって下さい😌
児童図書館(もちろん大人も)ってのも イイですね😊

#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics